朝の運動

今日から自転車で近所を走るようにする。


外環葛飾大橋から江戸川沿いを上流に松戸側のサイクリングコースを走る。
いきなり向かい風!
しかもかなり強い!
頑張れ、俺!
うぐぐ。
三郷の流山橋まで約10m。


でも、帰りはいいことあるさ。きっあるさ〜。


あっ!
つくばエキスプレスだ。
ということは、その向こうは武蔵野線だ!
その武蔵野線を越えたところにある流山橋を通って、埼玉側に渡り、
今度は江戸川沿いを下流に走る。


よっしゃ!
追い風最高!


途中、埼玉みさと総合リハビリテーション病院の近くを通ったので
つい懐かしく思い、病院の近所をぐるぐる走った。
今は日曜日もリハビリやっているんだ。
入院中は病院の周りを散歩しまくっていたんで懐かしい。
結構、うちから近いな。
今度、行って見よう。
当時の人、いるかな?


さて、うちに帰るか。


時間、1時間33分。
距離、20.97Km


このコース、夜は走れるかな?