風邪が治ってから先週まで、肩甲骨の左側が痛くてたまらなかった。 起きて椅子に座って仕事をすると1時間位で痛くなる。 気を紛らわすために散歩に行くが治らない。 横になって30分すると良くなる。 これじゃ、仕事の効率悪すぎ。 恐らく風邪の時、横になっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。