松戸に引越し4

今日、引越し屋が来た。


すべて梱包済みだった。
こんなに、梱包が完璧な引越しは初めてだ。
引越し屋は2名で来た。
前回の引越し屋はハズレだったが、今回はどうかな?


さーっ!俺様が完璧に梱包したこの荷物を前にして、驚嘆の声を挙げるがいい!


「まずはダンボールから運び出します」
「そうですか。よろしくお願いします」


感動も驚嘆の声もなく、たんたんと仕事を進めていく。
ボーっと見ている間に、積み込みは終わってしまった。


すげー。
あんなに苦労して梱包したものが、一瞬で片付いてしまった。。。
まあ、梱包と積み込みの労力は違うと分かっているが、この2人の英雄に拍手を送りたい。(心の中で)


次に冷蔵庫や洗濯機やシンセサイザーが置いてある倉庫に行った。
そこでも、さっさと仕事を終わらせて松戸の新居へ向かう。


松戸でも問題なく荷物を降ろし、100円を支払う。


いやー、すごい仕事ぶりだったなー。
それともこれが普通?
明日は事務所の整理をして、明後日に事務所の荷物を松戸に持ってくる。
なので、浦安に明後日まで泊まる。
いやー、2人の働きっぷりを見て、なんかこちらまで気分がいいな。
では、気持ちよく浦安に帰ろう。





あ、プロバイダーの申し込み書が届いてたかもしれないのに、ポストを見るのを忘れてしまった。


後は開梱の作業か。


もうすぐ、引越しは終わる。