auのスマホ

スマホ
スマフォ?
まあ、どっちでもいい。


auスマホを2台持っている。
IS01とISW11HT。
メインに使っているのがISW11HT。
IS01は寝る前のyoutubeワンセグを見たり録画したり。
あー、数独百ます計算も入っている。
脳梗塞になったとき九九が解らなくなったから、確認の為に毎朝やってる。
今日は大丈夫だと。


そんなことより、IS01の2年縛りが今月解ける。
もう、そんな月日が流れたのか。
今年もいろいろあったはずなのに、何かが足りない。
ついこの間、新年会やったような気がする。


ああ、また脱線しそうになる。


IS01はいわゆる7円運用を行ってきた。
一回だけskypeを使っちゃって+500円掛かった月もある。
また、7円運用できる機種あればいいのにな。
au以外でも、NMPだっけ?MNPだっけ?
お得なところあればいいのに。
無かった時は解約だな。


おっと、タイムリー!
【祭りから2年】au IS01からのMNP先を考える #IS01 - NAVER まとめ