GPSロガー

昔買ったGPSロガーをONにして東陽町まで行ってみた。


仕事を終えて、自宅に戻って、早速GPSロガーからデータを取り出す。
"GPS-CS1K to Google Earth & Maps converter"というフリーソフトでデータを表示する。
SONY GPS-CS1K to Google Earth & Maps converter


時間は大体1時間位。
距離は12Kmだった。
殆んど歩道の上を走るからスピードは出ない。
大体、15km/h前後。
急いで、20km/h。
凄い急いで、25km/h。
オフィスまでの行きは、午前中になるのだけれど、風が結構強いので、あまり気持ち良くない。
帰りは風が止むのだけれど、夜の車道は走らないようにしているので(車の通りが多い所)、ちょっと時間が掛かる。
風の無いときの清砂大橋の歩道がスピードが出る。
広いし、人が少ないし、路面の状態がいい。
もっとスピード出てると思ったんだけど、そんなもんか。


もうちょっと時間短縮したい。
20120409220807
20120409220808
20120409220809
20120409220810