は?

八丁堀のビルの管理人(私が勝手にそう思っている)が17:30頃来た。
この人は去年の11月頃からちょくちょく来る。


「社長いますか?」


いつもそうだ。
私の社長じゃないが、CEOの事だとわかる。


「いませんが、なにか?」


これもいつも。
まあ、いつもは電話くれるよう伝言を頼まれるのだが、今日は違った。


「明日、引っ越すという事で、大家さんから鍵を預かってくるようにという事で。」
「は?」



「なにか聞いてませんか?」
「いえ、何も」
「では、社長から私に電話くれるように伝言お願いします。」


と、管理人は去っていった。


あ、あの野郎!
ふざけている。
頭がおかしい。


早速CEOにメールで伝える。


> 明日、引っ越すと聞きました。
> 聞いてないですよ。私の荷物はどうするのですか?


すぐに返事が返ってきた。


> まだ、日程は決まっていません。
> 2/17(金)までと考えています。
> 椎間板ヘルニアを再発したので、
> 延ばしています。 
>  急で申し訳ないけど、今週末
> までに、荷物を整理できますか? 


馬鹿だ!本当に馬鹿だ!
お〜い、ここに馬鹿がいるぞ〜!
正真正銘の馬鹿がいるぞ〜!
非常識にも程がある。
まず、電話を寄こせ!!!
この馬鹿野郎!


立場が悪くなるとヘルニアになるのか?
ヘルニアになると立場が悪くなるのか?


どっちも同じだ!
俺に迷惑を掛けてる!!!


今週は大丈夫だとCEOは言っていたが(何が大丈夫なものか!)
心配なので明日、ちょっと早めに出る。
くそっ!