やっぱ、歯みがきガム

ガムが切れてしまった。
AMAZONに発注中。
なので、しかたなく近所のスーパーに行ったら、歯みがきガムがありません。
そこはロッテの占める割合が大きい。


ところで歯みがきガムってどこのメーカー?
クラシエ
なんじゃそれ?


クラシエの沿革
http://www.kracie.co.jp/company/profile/history/index.html


カネボウ


びっくり!


まあ、びっくりは置いといて、とにかく歯みがきガムは無かったのですよ。
しょうがないから、ロッテのNOTIMEってガムを買って見たんですよ。
「ガムでブラッシング!」とか書いてあるし。
歯みがきガムと似たようなものかなと思って。


そしたら、それが大外れ。


やわらかい。


やわらかいのですよ!
ふにゃふにゃなんですよ!


こんなガム!!
こんなガム!!!!



しょうがないな。
歯みがきガムが来るまでだったら噛んでもかまわないよ。